SSブログ

キノコさん小物入れ GLADEE (グラディー) [陶器製品(キッチングッズ以外)]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第93回は・・・
[かわいい] キノコさん小物入れ [かわいい]です!
キノコさん小物入れ(レッド・ブラウン)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

陶器製の「キノコ」の小物入れです。
ブラウンとレッドの2色あります。
10年以上前には陶器製のGLADEE(グラディー)もいくつか作られていました。
以前紹介した「フランク調味料入れ」もその一つです。
舌をペロッと出したいたずらそうなお顔はこの頃のトレードマークですね。
サイズは高さ約6cm、横の長さ約7cmの小さめな小物入れです。

キノコのかさの部分を開けると・・・
キノコさん小物入れ(レッド・ブラウン)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

陶器製なので食品を入れることもできます。
お客様が来たときに、「キノコさん小物入れ」に角砂糖なんかをいれて出したらおしゃれかも。
ミルク容器として、「ミルクさんクリーマー」もあるのでそれも一緒に沿えたら更にGLADEE(グラディー)感がupしますね。
アクセサリーを入れるにもちょうどいいサイズです。
かわいいけれど使い方いろいろで重宝する一品です。

ミルクパッククリーマー

ミルクパックマグ チョコレート(Cereal Mug chocolate)

ミルクパックマグ プレーン(Cereal Mug plain)

シリアルマグ

ガーリーェイスマグ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 2

ちぃ

こんにちわ(^0^) ご訪問ありがとうございます。
かわいい小物入れですね♪おちゃめな顔がかわいいな♪
by ちぃ (2014-05-29 17:11) 

gladlygladee

ちぃさん

コメントありがとうございます。
キノコってだけでなんかかわいいですよね♪
by gladlygladee (2014-07-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。