SSブログ

NEWパンダ 水玉パンツぬいぐるみ GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第92回は・・・
[かわいい] NEWパンダ 水玉パンツぬいぐるみ [かわいい]です!
NEWパンダ 水玉パンツ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

水玉パンツを履いたパンダちゃんです。
このカラフルなパンツは着脱可能です。
わざわざ脱がせることもないですけどね。
パンツを履いたパンダはこれが第2弾にあたり、初代の物は残念ながら所有していないので紹介することができません。
ぬいぐるみ自体はしっとりした素材の生地で作られており、とてもよい触り心地です。
以前紹介した「どうぶつコンテナ」の「パンダ」と同じ生地だと思います。
そういえば、目の作りも同じですね。
この頃のGLADEE(グラディー)は目が離れているのが特徴で、のほほんとしていて愛嬌があるので大好きです。

後ろ姿はこんな感じです。
NEWパンダ 水玉パンツ裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

クタッとした格好で部屋の片隅にちょこんと座っている様子は微妙に哀愁が漂っていておもしろいです。
こういうお顔のGLADEE(グラディー)には本当に癒されますね。

アニマルミニバッグ パンダ

レコード ポーチ BR

レコードポーチ PK

ミスターシルクハット ブラック(Mr. Silk Hat Black)

ミスターシルクハット パープル(Mr. Silk Hat Purple)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。