SSブログ

チーズさん灰皿 GLADEE (グラディー) [陶器製品(キッチングッズ以外)]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第94回は・・・
[かわいい] チーズさん灰皿 [かわいい]です!
チーズさん灰皿_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

私はタバコは一切吸いません。
正直言って嫌煙家です!!!
でも・・・あまりに可愛くて買ってしまったのがこの「チーズさん灰皿」です。
今は分煙化が進み、雑貨屋で灰皿を見かけることは少なくなりましたが、一昔前はいろいろなデザインの灰皿がありました。
色といい、形といい、デザインといい、大好きなんです。
チーズの穴の感じ、舌をペロッと出したいたずらそうなお顔[揺れるハート]
ただ飾っておくだけでも素敵だし、灰皿としてではなくちょっとした小物入れとして使ってもいいのではないでしょうか。
ちなみに、私はアロマキャンドル立てとして使っています。

上から見るとこんな感じです。
チーズさん灰皿(上)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

縁の文字やイラストもいい味出してます。
こんな可愛いチーズにたばこを押しつけるなんて・・・
わざと躊躇するように作っているのかと思うほど可愛いです!
時代背景もあるので・・・
GLADEE(グラディー)から灰皿がリリースされることはもうないかもしれませんね。
前回も紹介しましたが、陶器製のGLADEE(グラディー)も素敵な物が多いです。
今後新しいおもしろ可愛いグッズが商品化されたらいいのになぁと密かに思っています。

コットンゲームポーチ チーズ(Cotton Game Pouch)

コットンゲームポーチ シーソルト☆(Cotton Game Pouch)

コットンゲームポーチ ハニー(Cotton Game Pouch)

ケーキミックスコットンポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。