SSブログ

トースターズオテダマ GLADEE (グラディー) [オテダマ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第83回は・・・
[かわいい] トースターズオテダマ [かわいい]です!
トースターズオテダマ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

こちらは「マッシュルームオテダマ」と同時期にリリースされたオテダマだと思います。
私がGLADEE(グラディー)に心を奪われて、買いあさるようになった頃に既にお店に陳列されていました。
画像左側は「ベア」、右側は「バター」で2種類あります。
ベア」には耳がちょこんと付いていますね。
昔のGLADEE(グラディー)はほとんどクマ仕様でしたから、ちょっと懐かしい感じがします。
バター」は鼻がバターになっているトーストです。
目はフェルトを切り貼りしてあり、素朴な愛らしさに目が離せません。

トースターズオテダマ2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

休日のたびに店舗巡りをして、ふと気が付くと「ベア」が3匹、「バター」も3匹の大家族になっていました。
オテダマ」というからにはある程度集めないとかわいそうかな・・・と思って。
GLADEE(グラディー)のマグカップにちょこんと入る大きさなので、飾って眺めたり、キッズのオママゴトのお伴になったりと活躍中です。
実際に「オテダマ」してみたことはまだありません(笑)。
でも中にはビーズの玉のようなものが入っているので、大きさからしてもバッチリ「オテダマ」できると思います。
サイズは、高さ7cm、横幅7cm、縦幅6.5cmほどです。

GLADEE(グラディー)からは「トーストシリーズ」が多数リリースされています。
クッションやポーチなど・・・こちらも少しずつupしていきます。

トースターフォンホルダー

授乳ケープ トースター

マルチトラベルポーチ(トースター)

グッドコンディションボトルホルダー(トースター)

グッドコンディションクーラーバッグ(トースター)

フラットポーチ(トースター)

大判ガーゼハンカチ トースター(Large Gauze Handkerchief Toaster)

ラウンドコンテナセット(トースター)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

あか

これってもう売ってませんよね
by あか (2015-10-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。