SSブログ

ボアトレー GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第82回は・・・
[かわいい] ボアトレー [かわいい]です!
ボアトレー_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
ボアトレー(顔)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ボア素材のカラフルでモコモコの「トレー」です。
サイズはS(B5版サイズ)、L(A4版サイズ)の2種類あり、色はブルー・ピンク・イエローの3色です。
一目見て気に入ったので、当然全部買ってしまいました。
書類を入れたり、小物を載せたり・・・いろいろに使っています。
幼稚園のバザーで手作りの小物を販売するときの陳列トレーとして使った時にも、かわいいと好評でした!
こんなボア素材に、フェルトで切り貼りしたお顔までしっかり付いています。
縁だけでなく、外側は底まで全部ボアです。

上から見るとこんな感じです。
ボアトレー(上から)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

レッド&ブルーのインパクトあるドット模様の生地が張られています。
このドット模様・・・見覚えあるでしょうか?
以前紹介した「ポルカペッツ」のスカーフと同じなんです!
同じ時期に商品化されたのでしょうね。
これ以外にもレッド&ブルーのドット模様をベースにしたGLADEE(グラディー)たちがリリースされていますので、少しずつ紹介していこうと思います。
使い勝手がよいけどすごくかわいい・・・大好きな一品です。

エコバッグ(折りたたみバッグ)レモネード(Foldable Grocery Bag )

折りたたみグローサリーバッグスクールバス

エコバッグ(折りたたみバッグ)チョコレート&カカオ(Foldable Grocery Bag )

ロール&スナップトート TOASTER(エコバッグ)

ロール&スナップトート PEANUTS(エコバッグ)

アイスバー 折りたたみグローサリーバッグ

ロール&スナップトート KITTIES(エコバッグ)

エコバッグ(折りたたみバッグ)Note(Foldable Grocery Bag )

エコバッグ(折りたたみバッグ)カメラ(Foldable Grocery Bag )

マーケットバッグ(エコバッグ 折りたたみバッグ)ブラックウォッチ

エコバッグ マーケットバッグ:ペンシルストライプ

マーケットバッグ(エコバッグ 折りたたみバッグ)ギンガムチェックベージュ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。