SSブログ

ピエロえんぴつコンテナ GLADEE (グラディー) [コンテナ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第84回は・・・
[かわいい] ピエロえんぴつコンテナ [かわいい]です!
ピエロえんぴつコンテナ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

色鉛筆」の形をした細長いコンテナです。
お顔は全部同じで、ブルー・レッド・イエローの3色あります。
目やほっぺ、口は刺繍されています。
サイズは、長さ約22cm、コンテナ部分の筒の直径約5cmです。
コンテナとしての長さは約16.5cmなので、残念ながらおろしたての鉛筆は入れられません。
普通のペンやシャープペンシルなどは十分入ります。
筆箱として使えると思います。

色鉛筆」なので、底からきちんと芯が見えますよ。
ピエロえんぴつコンテナ底_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
細かい所まできちんとデザインされているあたりがGLADEE(グラディー)の素敵なところですね。

頭の部分を開けるとこんな感じです。
ピエロえんぴつコンテナ(イエロー)内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

中の筒も頭の蓋もしっかりしているので、使い勝手もいいのではないでしょうか。
使われている素材や色、お顔のデザインなどが「お家コンテナ」と同じなので、同時期にリリースされたのだと思います。
ふんわり優しい手触りのユニークなコンテナですね[ハートたち(複数ハート)]
ピエロえんぴつコンテナ」はもう生産終了しましたが、「えんぴつシリーズ」第2弾の「ペンシルペンケース」が現在リリースされています。
表情も豊かになってこれまたおもしろかわいいGLADEE(グラディー)ですね。

ペンシルペンケース

ベーコンペンケース ブラウン( Bacon Pen Case Brown )

木の枝 ペンケース

ニューバナナペンケース

絵の具ペンケース


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。