SSブログ

とうもろこしさんポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第36回は・・・
[かわいい] とうもろこしさんポーチ [かわいい]です!
とうもろこしさんポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

この「とうもろこしさんポーチ」は結構前のGLADEE(グラディー)です。
フェルトの切り貼りや口・タグの形もそうですし、ポーチ内側のナイロン生地にプリントが施されていない点からも10年近く前のものであるとわかります。
とうもろこしのヒゲ部分は毛糸でできていて、この手作り感がとってもいい感じです。
とうもろこしの長さは約19.5cmほどです。

「ポーチ」なので、お化粧グッズとか小さなお菓子を入れるとか・・・使い方は人それぞれでしょうが、私は「ペンケース」として使ったらかわいいなって思います。
だって、もし教室の机の上にこんな「とうもろこしさん」が置いてあったら・・・
みんなの注目を集めること間違いなしです[exclamation]

もしかしたら数年後に我が家のキッズがこの「とうもろこしさん」を学校に連れていく日が来るかもしれません[exclamation]
これも私のお気に入りの一つなので、本当に子供に使わせてあげるかどうか・・・
迷うところですが、一応2個あるのでひとつは犠牲にしてもいいかなって感じです。

私にとってはGLADEE(グラディー)のひとつひとつが家族みたいな存在なので、おばあちゃんになるまで大事に一緒に暮らしていきたいです[るんるん]

リネンオーガナイザー

オーガナイザー キティーズ

オーガナイザー キャッツ&バーズ

ジョリースクールバス オーガナイザー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。