SSブログ

3Dピーナツポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第35回は・・・
[かわいい] 3Dピーナツポーチ [かわいい]です!
3Dピーナツポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg 3Dピーナツポーチ後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

以前「ケイタイマスコット」の回で、「ケイタイマスコットビーズ(ピーナツ)」を紹介しました。
あの時のピーナツが・・・3Dのポーチになったんです[exclamation×2]
すごい出世です[揺れるハート]
半目で出っ歯で・・・いたずらっぽい顔つきをしたなんともかわいいポーチです。
このポーチはふわっと手触りがいい割には結構厚みがあってしっかりと作られています。
ピーナツの殻の模様もいっぱい刺繍されています。
ピーナツ部分の長さは約18cmほどです。

内側はナイロン生地で、「MY FAVORITE」&ハートのイラストがプリントされています。
3Dピーナツポーチ内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

結構容量があるので使い勝手が良さそうですが・・・
お気に入りなので我が家では飾って楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)]
まさしく「MY FAVORITE」ですね。
もしボロボロになっちゃってももう手に入らないですからね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
赤いネックストラップが付いているので、子供に持たせたらすごくcuteでしょうね[るんるん]

最近ではまた新しいピーナツたちがGLADEE(グラディー)のラインナップに仲間入りしましたよね。
新作が出るたびにワクワクしちゃいます[揺れるハート]

キョロキョロピーナッツ ペンケース

キョロキョロピーナッツポーチ

液晶スクリーンクリーナー

そばにいるペンケース

ラウンドコンテナセット ピーナツ

グッドコンディションクーラーバッグ ピーナツ

ボトルホルダー(ペットボトルホルダー)ピーナツ

ローストピーナッツ コットンペンケース

シンプルペンポーチ ピーナツ

マルチトラベルポーチ ピーナツ

巾着3サイズセット:ピーナッツ

ピーナッツ フラットポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

XPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by XPERIA (2014-03-24 07:14) 

gladlygladee

おはようございます。
子供がウルトラマンが大好きなので、ハワイの記事を読んで旅行に行きたくなっちゃいました。
またおもしろいブログを楽しみにしています。
by gladlygladee (2014-03-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。