SSブログ

ハミガキ粉ポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第37回は・・・
[かわいい] ハミガキ粉ポーチ [かわいい]です!
ハミガキ粉ポーチ&ハミガキ粉キーチェーン_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

本当に「ハミガキ粉」ですね・・・。
見事なまでの再現力。

下の大きい方が「ハミガキ粉ポーチ」で、文房具もじゅうぶんに入るサイズ(縦約8cm、横約24cmほど)です。
我が家では「ペンケース」として使っています。

上の小さい方は[かわいい]ハミガキ粉キーチェーン[かわいい]です。
こちらも小さいながらもちょっとした小物が入れられます(縦約4cm、横約11.5cmほど)。
我が家では今のところオママゴト用のおもちゃとして使われています[るんるん]

裏はこんな感じです。
ハミガキ粉ポーチ&ハミガキ粉キーチェーン後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

Fun flavor that kids love!」ってどんな味なのか・・・
ちょっと気になります[ハートたち(複数ハート)]
私は辛い味のハミガキ粉は苦手なので・・・シトラス系のおいしい感じがいいかな。
でも子供用なので・・・
GLADEE(グラディー)的には「チョコ」「ミルク」「バナナ」とか・・・意表をついたフレーバーかもしれません。
いろいろ想像してみるとおもしろいですよ[るんるん]

ちなみに内側はナイロン生地にシンプルなプリントが施されています。
ハミガキ粉キーチェーン(内側)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

GLADEE(グラディー)にはこれ以外にも「」をテーマにしたシリーズの商品がいくつか出ています。
また次回以降で紹介していきます。
次から次へとユニークな物をテーマにしていく・・・
GLADEE(グラディー)ってすごい会社です[ぴかぴか(新しい)]

ロリポップトゥースブラシ

ロリポップトゥースブラシ 歯ブラシ

ティースキャップ付き歯ブラシ

ティース歯みがきセット:矯正中

歯みがきセット 虫歯

歯みがきセット良い歯

ティース プラスチックカップ

ティース 歯ブラシホルダーセット


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。