SSブログ

カドリーベア GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第24回は・・・
[かわいい] カドリーベア [かわいい]です!
カドリーベア_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

GLADEE(グラディー)の「カドリーベア」は、レッド・アイボリー・ブラウンの3色です。
それぞれ高さ約37.5cmほどです。

頭の部分だけキューピーちゃんみたいな塩ビ素材でできています。
それ以外の部分はふわふわマフマフの着ぐるみを付けたぬいぐるみで、頭の重みからか座らせるとクタッとしてしまいます。

とにかく肌触りがいいので、思わずハグしたくなっちゃいます[るんるん]
かなり人気があったようで、すぐに完売してしまったようです。
この「カドリーベア」を抱いて寝たら、いい夢が見られそうですね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、御存知かもしれませんが、「cuddly」=「抱きしめたくなっちゃうような可愛らしさ」という意味だそうです。
このふわふわ感・・・間違いなく「cuddly」です[ハートたち(複数ハート)]

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ドールマルチケース

マトリョーシカマグポーチ

キョロキョロどうぶつペンケース キャット

キョロキョロどうぶつペンケース パグ

キョロキョロどうぶつペンケース ベア


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。