SSブログ

カットフルーツシリーズ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第23回は・・・
[かわいい] カットフルーツシリーズ [かわいい]です!

今回のフルーツシリーズはカットフルーツなので、断面が見られるところがポイントです。
コロリンフルーツ」「ビックリ!フルーツ」に続いて第3弾のフルーツシリーズといったところでしょうか。
オレンジベア」「メロンベア」「キウイベア」の3種類あり、ポーチになっています。

まずは「オレンジベア」から。
足から耳までが約14cm、ポーチ部分の直径約12.5cmです。
オレンジベア_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgオレンジベア断面_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

次は「メロンベア」です。
足から耳までが約14cm、ポーチ部分の直径約12.5cmです。
メロンベア_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgメロンベア断面_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
種の感じがよく出ていますね。
赤肉メロンの品種のようです[ぴかぴか(新しい)]

最後に「キウイベア」です。
足から耳までが約16cm、ポーチ部分の直径約10cmです。
キウイベア_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgキウイベア断面_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
私・・・実はキウイは苦手なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
断面はすごくかわいいですよね。

どのGLADEE(グラディー)も何事かを企んでいるような顔つきをしていますが、とりわけ「オレンジベア」の口元が怪しい感じです[キスマーク]
この頃のGLADEE(グラディー)は目がプラパーツで、口やそばかすなどは刺繍されています。

ちなみにポーチの内側は3種類共通で、ナイロン生地に「GLADEE」「JUICY GLADLY Fruit」とプリントされています。
メロンベア内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
これまではフルーツそのものだったのが、カットフルーツになっただけで楽しさ&かわいさ倍増ですね[ハートたち(複数ハート)]

フルーツケース2個セット チェリー

フルーツケース2個セット アルファベット

フルーツケース2個セット ピクニック

フルーツケース2個セット ジョリースクールバス

3Dイチゴポーチ

プラスチックイチゴカップ(フタ付き)

グラディーイチゴパース小物入れ

チョコがけイチゴ キーチェーン チョコ

マスキングテープ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。