SSブログ

クリスマスサンタチック GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第25回は・・・
[かわいい] クリスマスサンタチック [かわいい]です!
クリスマスピヨさん?_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

これは比較的最初の頃のGLADEE(グラディー)なのかな。
タグがベアの形をしているので・・・でも10年は前でしょう。

この頃のGLADEE(グラディー)はシープボア素材を使ったぬいぐるみが主だったんじゃないでしょうか。
羊みたいにモコモコした感じが特徴です。
それぞれ座った状態での高さは約15cmです。

目も「パックマン」みたいな形で、その後のGLADEE(グラディー)とは顔立ちが違いますね。
とりあえず「クリスマスピヨさん?」と命名したものの、この子たちは・・・
「ひよこ?」「あひる?」「ピヨさん?」「ダック?」って感じで、どう呼ぶべきか困っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

この頭のサンタフードは外すこともできます[exclamation]
クリスマスピヨさん?(グリーンフードなし)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

横から見るとこんな感じ。
クリスマスピヨさん?(グリーン横)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
クリスマスシーズンになると、のそのそっと出てきます[揺れるハート]

この子たちの仲間・・・検索中に似たようなクマの「クリスマスサンタベア」を見つけました。
いつ頃リリースされた商品なのかちょっとわかりませんが、まだ残っているなんてなんかちょっと奇跡[るんるん]

追記
この「クリスマスサンタピヨさん?」が正式には「クリスマスサンタチック」であるということがわかりましたので、記事の一部を書き換えました。

クリスマスサンタベア

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxGR

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxWH


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。