SSブログ

イヌパペ GLADEE (グラディー) [パペット・パスケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第118回は・・・
[かわいい] イヌパペ [かわいい]です!
イヌパペ2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

毛並み的には「プードル」っぽいけど・・・犬種は不明です。
色はクリーム色とブラウンの2色。
長い舌がベロンと出ています。
目はプラパーツ、鼻も大きいですね。
プードル加工されたフェイクファーとでもいうのでしょうか・・・そんな感じの生地でできています。

それぞれのお顔のアップです。
イヌパペ(クリーム)_GLADEE(グラディー)を探してコレクションイヌパペ(ブラウン)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

どこを見ているのかな・・・。
とぼけたお顔が印象的な癒し系わんこですね。
パペット」なので、下から手を入れられるようになっています。

イヌパペ(ブラウン)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

これまでの「パペット」と違うところは、胴体部分にそれほど中綿が入っていないところです。
フィット感はありませんが、自由度が高いので動かしやすいかな・・・と思います。
「エイッ」「ヤァッ」とイヌパペの喧嘩・・・なんて子供に遊んで見せたりしています。

イヌパペ4_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

同じ生地を使った「ペンケース」もあるんです。
そのうちアップする予定ですので楽しみにお待ちください。

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。