SSブログ

お花コインケース GLADEE (グラディー) [コインバンク・コインケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第119回は・・・
[かわいい] お花コインケース [かわいい]です!
お花コインケース_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

娘の入院騒ぎがあり、久しぶりの更新となってしまいました。
気を取り直して、また記事を書いていこうと思います。

さて、かわいいお花のコインケースはホワイトとピンクの2色です。
目やほっぺは刺繍されており、お鼻はオレンジ色のポンポンでできています。
にっこりフェイスに癒されるcuteなGLADEE(グラディー)です。

お花コインケース(ピンク)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

お顔の上部分にファスナーが付いており、中にコインなどが入れられます。
内側はプリントなどのないシンプルな無地の生地です。

お花コインケース裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

後ろ側はこんな感じ。
緑色がいいアクセントになっていますね。
お花のサイズは約10.5cmです。
トップにリングとキーチェーンが付いているので、鞄などにぶら下げることができます。

GLADEE(グラディー)は食べ物・動物や文房具をモチーフにしていますが、お花も仲間に入れてほしいなぁと思います。
チューリップ・バラ・ガーベラ・桜・紅葉(花じゃないけど・・・)とか・・・
華やかなお花のGLADEE(グラディー)グッズ、見てみたいです!

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。