SSブログ

シロップさんオテダマ&ミルクさんオテダマ GLADEE (グラディー) [オテダマ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第108回は・・・
[かわいい] シロップさんオテダマ&ミルクさんオテダマ [かわいい]です!
シロップさんオテダマ&ミルクさんオテダマ5_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

またまたかわいいオテダマの登場です!
紙パックの形をしたコットン生地のオテダマ。
茶色い方が「シロップさんオテダマ」、赤い方が「ミルクさんオテダマ」です。
縦約5cm、横約6cm、高さ約7cmの手のひらサイズ。
シロップさんオテダマ」にはポーチでお馴染みの「ハチさん」のイラストが描いてあるので、ハチミツのシロップなんでしょうね。
ちょっと見にくいですが、下の方に「SEE SIDE PANNEL FOR INFORMATION」と書いてあります。
外国の牛乳パックをよく観察したことがないからよくわからないのですが、こんな風に「サイドの成分表も見てね」みたいな文言が記載されているのでしょうか。
細かい所まで心憎い演出ですね。

側面にはお顔と・・・
シロップさんオテダマ&ミルクさんオテダマ4_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG
何やら説明書きが・・・
シロップさんオテダマ&ミルクさんオテダマ3._GLADEE(グラディー)を探してコレクションJPG

リアル感が出ているけど、いたずらそうなGLADEE(グラディー)フェイスは健在ですね。
紙パックをオテダマに・・・とはなかなかない発想です。
このオテダマと同じデザインのポーチ(になるのかな?)やクリーマーもリリースされていました。
また次回紹介しようと思います。
今は紙パックをモチーフにしたポーチやペンケースが発売されているようです。
このオテダマよりもずっとポップで華やかになっていて、見ているだけでワクワクしちゃいますね。

ミルクパックペンケース プレーン

ミルクパックペンケース チョコレート

ミルクパッククリーマー プレーン

ミルクパック ポーチ チョコレート

ミルクパックマグ プレーン

ミルクパックマグ チョコレート

マスキングテープ(ミルクパック)18mm

ミルクパッククリーマー プレーン

シリアルスープマグ ブルー

シリアルスープマグ イエロー

シリアルマグ ブルー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。