SSブログ

ウエスタン柄コットン携帯ケース GLADEE (グラディー) [携帯グッズ・キーチェーン]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第107回は・・・
[かわいい] ウエスタン柄コットン携帯ケース [かわいい]です!
ウエスタン柄コットン携帯ケース2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

前回に引き続き「ウエスタンシリーズ」の登場です。
携帯ケース」ということですが、デジカメなんかも入るサイズです。
外側は「ウエスタン柄のコットン生地」、内側はふわふわ「フリース生地」になっています。
サイズは縦約14cm、横約8.5cm、厚み約1.5cmです。

前回も紹介しましたが、この「ウエスタン柄」は「ウエスタンラビット&ベア」のぬいぐるみがモチーフになっています。
Pico De Gallo」(メキシコ料理の名前)を食べてしまった犯人の捕り物劇がデザインされているようです。

この「ウエスタン柄生地」の登場人物まとめ・・・

  1. 銃を両脇に吊るした「ウエスタンラビット
  2. 何かに驚いて飛び上っている「ウエスタンピヨさん(?)
  3. 悪役らしき「ウエスタンコヨーテ(?)
  4. 小躍りしている「ウエスタンベア

さて、「携帯ケース」の方が生地が大きいのでちょっとストーリーがわかりそうです。
上の画像では、「ウエスタンラビット」&「ウエスタンウルフ(?)」が対峙している場面と、「ウエスタンベア」が小躍りしている様子がわかります。
反対側はどうでしょう?

ウエスタン柄コットン携帯ケース3_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

・・・。
何かに驚いている様子の「ウエスタンピヨさん(?)」ですが、どうも「ウエスタンコヨーテ」を見て驚いているようです。
怖がっているのかな。
それとも今から捕り物劇が繰り広げられるという現場に居合わせてしまったことにビックリしているのかも。
さて、先ほどの面とは違ったポーズの「ウエスタンラビット」がいます。
絵が途中で切れていますが、銃を片手にポーズをとっています。
その銃口の先には・・・撃たれた「ウエスタンコヨーテ」がいるんです!
生地はつながっていないのですが、やられたと思われる「ウエスタンコヨーテ」が確かにいます↓

ウエスタン柄コットン携帯ケース(拡大)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

拡大したのでちょっと画像が不鮮明ではありますが、イテテな顔の横になった(倒れている)コヨーテです!
ウエスタンベア」はコヨーテをやっつけて一件落着したことに小躍りしていたのですね。
一見地味な柄ではあるものの、よーく観察してみるとこんなドラマが描かれていたとは!
GLADEE(グラディー)って奥が深いですね~(笑)

ちなみに、「携帯ケース」としての使い心地ですが・・・
私はデジカメケースとして使っています。
中がフリースなので、傷も付かないしサイズもちょうどいいので愛用しています。

ウエスタン柄コットン携帯ケース(カメラ付き)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。