SSブログ

ウエスタン柄コットンコインケース GLADEE (グラディー) [コインバンク・コインケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第106回は・・・
[かわいい] ウエスタン柄コットンコインケース [かわいい]です!
ウエスタン柄コットンコインケース_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

以前「ウエスタンラビット&ベア」を紹介しましたが、この2人がデザインされたコットン生地シリーズがあるんです。
今回は丸い形の「コインケース」です。
外側は「ウエスタン柄のコットン生地」、内側はふわふわ「フリース生地」になっています。
サイズは円の直径約9.5cm、厚み約1.5cmです。

ウエスタン柄コットン生地」の全貌がよくわからないので、表裏と見てみましょう。
銃を両脇に吊るした「ウエスタンラビット」と何かに驚いて飛び上っている「ウエスタンピヨさん(?)」が見えますね。
The fellow who ate Pico De Gallo rounds up.」の一文が・・・
Pico De Gallo」とは一体なんなのか?
・・・調べてみました。
メキシコ料理で、トマト・玉ねぎ・唐辛子を使った調味料のこと、またはライム果汁を混ぜ合わせ、塩と唐辛子粉を振りかけたフルーツサラダのことをいう場合もあるそうです。
どうも「Pico De Gallo」を食べてしまった犯人の捕り物劇をデザインしたようです。

ウエスタン柄コットンコインケース2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

反対側は・・・
ウエスタンラビット」と「ウエスタンコヨーテ(?)」が対峙しています!
どうも「ウエスタンコヨーテ(?)」が悪役っぽいですね。
ウエスタンピヨさん(?)」の立ち位置がイマイチわからないままです・・・。
そして微妙に小躍りしている「ウエスタンベア」の存在がこれまた気になります。
上部にはプラスチック製のフックが付いているので、何かに掛けて吊るすことができます。

ウエスタン柄コットンコインケース中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

コインケース」として使うと汚れそうなので・・・
私はお手製の「ひらがなカード」を収納するのに使っています。
ちょうどいいサイズだったのでとても重宝しています。
ファスナーも大きく開くので、「コインケース」としてもすごく使いやすいと思います。
落としたりしないようにフックで掛けられる所もポイント大きいですね。

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。