SSブログ

チッククリームキーチェーン GLADEE (グラディー) [携帯グッズ・キーチェーン]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第77回は・・・
[かわいい] チッククリームキーチェーン [かわいい]です!
チッククリームキーチェーン_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ちょっと大きめの「キーチェーン」です。
イエロー、ホワイト、ブラウン、ピンクの4色ありましたが、残念ながらピンクは子供に使わせてボロボロになってしまったので画像にはありません。
クリームのヒヨコちゃん・・・かわいいですよね。
しっとり滑らかな感触の生地で作られています。

チッククリームキーチェーン斜め_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
チッククリームキーチェーン後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

目はプラパーツ、クチバシと足はフェルトでできています。
どこを見ているのかな・・・。
思わず視線の先を追ってしまいますね。
GLADEE(グラディー)には他にも「クリーム」をモチーフにした商品がありますが、どれもオリジナリティーがあってとてもかわいいです。
お腹がたっぷりとっぷりしている所がなんとも魅力的です。

マグネットクリップ エッグ(Magnet Clip hot sunny side up)

キーチェーン各種 いちごちゃん・オムレツ・目玉焼き・いちごケーキetc.

ペロペロチョコキーチェーン

スマックハートキーチェーン

ソフトクリームキーチェーン


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。