SSブログ

ハッピーバスミトンセット GLADEE (グラディー) [お風呂グッズ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第78回は・・・
[かわいい] ハッピーバスミトンセット [かわいい]です!
ハッピーバスミトンセット_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

連休の疲れがたまり、更新が滞っておりました。
今日からはまた気持ちを新たにGLADEE(グラディー)愛を貫いていこうと思います。

さて、今回はバスタイムをより楽しく演出してくれるアイテムです。
「バススポンジ」ならぬ、「バスミトン」です!
しかも親子セットなんです。

画像の左側は「きのこ」、右側は「くま」です。
ハッピーバスミトンセット」は全部で4種類あり、これ以外に「うさぎ」「色えんぴつ」もありました。
引越しの時に隣の家の女の子にいくつかGLADEE(グラディー)をあげてしまったので、残り2種類の画像は残念ながらありません。

それぞれの指ごとに表情が異なり、指人形として楽しめそうな「バスミトン」ですね。
親子セットのサイズは・・・
親:縦約20cm、手を入れる部分の幅約15cm
子:縦約14cm、手を入れる部分の幅約9cm です。
フックなどに吊り下げられるように紐もついています。
いつかお風呂で使ってみたいですが・・・なんかもったいないですね。

GLADEE(グラディー)のお風呂グッズとしては、以前紹介した「ソバカスクマシャワースポンジ」「アイスクリームバースポンジ」があります。
いろいろなデザインがあってどれもこれもかわいいんですよ。
まだ紹介できていない「シャワースポンジ」もたくさんあるので、少しずつアップしていこうと思います。

ストラップ付きカメラポーチカラフル

新しい黒いカメラポーチ(S)

New カメラポーチ(L)

Newカメラポーチ(S)

動物カメラポーチ

New ストラップ付きカメラポーチ ブラウン(Camera Pouch brown)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。