SSブログ

目玉焼きポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第74回は・・・
[かわいい] 目玉焼きポーチ [かわいい]です!
目玉やきポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

以前紹介した「「スイートバナナコットンポーチ」」「パンケーキコットンポーチ」と同じくコットン素材で作られたとても軽いポーチです。
ポーチの縦の長さは約14cm、ファスナーの長さは約14cmで、ほぼ手のひらと同じくらいの大きさです。
トップにリングが付いているので、ストラップやひも等を取り付けることができます。
お顔はプリントされており、表と裏では表情が違います。
どちらが表なのかわかりませんが・・・。
こちら側は歯を見せてニンマリといたずらそうなお顔をしていますね。
一体何を企んでいるのやら・・・。

目玉やきポーチ後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

反対側はGLADEE(グラディー)お馴染みの下をペロッと出したお顔です。
両面とも黄身の部分までしっかり中綿が入っているのですごくふわふわです。
ファスナーはサイドに長めに付いているので案外物が入りますよ。

ファスナーを開けるとこんな感じ・・・。
目玉やきポーチ内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

内側の生地には特にプリントはなく、いたってシンプルです。
この「目玉焼きポーチ」・・・
我が家ではオママゴトのアイテムとして使っています。
レイゾウコセンセイ」から卵を取り出し、キッチンセットのフライパンで焼かれちゃっています。
常に大活躍のGLADEE(グラディー)です[揺れるハート]

ラウンドコンテナセット(トースター)

ラウンドコンテナセット チョコレード&カカオ

ラウンドコンテナセット ピーナツ

【グラディー/gladee】ラウンドコンテナセット(レモネード)

トランプポーチ エース(Playing Card Pouch ace)

トランプポーチ セブン(Playing Card Pouch seven)

トランプキーチェーン ハート(Playing Card Keychain heart)

トランプキーチェーン クローバー(Playing Card Keychain clover)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。