SSブログ

ポルカペッツ GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第75回は・・・
[かわいい] ポルカペッツ [かわいい]です!
ポルカペッツ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ポルカペッツ」はかわいい動物のぬいぐるみで、全部で5種類です。

  1. ネズミ」・・・
    ピンクのほっぺと出っ歯がかわいい水色のネズミ
  2. ウサギ」・・・
    赤い目・鼻・ソバカスがチャーミングなピンクのウサギ
  3. ネコ」・・・
    小首を傾げたおしゃまな黒ネコ
  4. リス」・・・
    赤いほっぺとふわふわなしっぽが自慢のリス
  5. イヌ」・・・
    青い目がキレイなクリーム色のイヌ
頭の重みに負けないように胴体がしっかり安定しているので、自立して座れます。

みんなお揃いの「水玉スカーフ」を巻いていておしゃれですね。
さて、いわゆる普通の水玉模様のことを「ポルカドット(polkadot)」というのだそうですが、この「水玉スカーフ」が「ポルカペッツ」の「ポルカ」の由来なのかな・・・と思います。
こうして見るとやっぱり全部揃えたくなっちゃいます。

それぞれよく特徴の出た立派なしっぽをしています。
ポルカペッツ後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

特に「リス」のしっぽは本当にふわふわで思わずスリスリしたくなっちゃいます。
また、「ネコ」のしっぽは画像ではわかりにくいですが、ゆるくカーブしながらも上にピンと伸びていてリアルな雰囲気が出ています。
淡い色合いの動物たちなので、「水玉スカーフ」がよく映えますね。

きんちゃく3Pセット

キッチングローブ(HaoXiangNi)

リネンオーガナイザー

キッチンタオル(ハーフリネン)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。