SSブログ

ハートビスケットポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第64回は・・・
[かわいい] ハートビスケットポーチ [かわいい]です!
ハートビスケットポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

前に記事を書いたような気がするのですが・・・
気が付いたら記事がなくなっていて、間違って消してしまったようなので書き直しです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、「ハートビスケットポーチ」は手触りのよいふわふわなポーチです。
ピンク、ジャム、チョコの3色あります。
ピンク&チョコはホワイトクリーム、ジャムはピンク色のクリームがサンドされています。
目や口はそれぞれのビスケットの色に合わせて刺繍されています。
サイズは横の長さが約14cm、厚みが約7.5cmなので、結構収納力があります。

以前「ビスケットサンドちゃんポーチ」を紹介しましたが、同じビスケットポーチでもすっかりテイストが変わりました。
初代ポーチは塩ビ(?)素材でずっしりと重量感がありましたが、2代目ポーチはふわふわ素材でとても軽いです。
お顔については・・・初代ポーチはGLADEE(グラディー)らしさのよく出ているお顔がプリントされていましたが、2代目ポーチはいたずらっぽさのない大人向けのお顔という感じでしょうか。
初代ポーチは裏側に文字が刻んでありましたが、2代目ポーチには特に飾りはありません。
でもビスケットらしさはよく出ていると思います。

ハートビスケットポーチの後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

色々な形の「ビスケットシリーズ」を見られるのは楽しいですね。
今回紹介した「newハートビスケットポーチ」には他にも仲間がたくさんありました。

  1. ビスケットポーチ L
    大きめサイズのスクエアポーチでジャム&チョコの2種類
  2. ビスケットポーチ S
    小さめサイズのスクエアポーチでジャム&チョコの2種類
  3. ビスケットオーガナイザー
    ジャム&チョコの2種類のオーガナイザー

ピンクがあったのは「newハートビスケットポーチ」だけでした。
そして、この後別の「ビスケットシリーズ」が続々リリースされましたが、残念ながら私は持っていません。
参考までにメモとしてリストを残しておきます。

  1. newビスケットポーチ L
    大きめサイズのスクエアポーチでジャム&チョコの2種類
  2. newビスケットポーチ S
    小さめサイズのスクエアポーチでジャム&チョコの2種類
  3. newハートビスケットポーチ
    ハート型のポーチでピンク&チョコの2種類かな?
  4. ビスケットサンドペンケース
    DSも入るサイズのペンケースでジャム&チョコの2種類
  5. ビスケットバッグ
    かなり収納力のあるサイズ(H18.5cm x W24.5cm x D9.5cm)でかわいすぎです!
  6. アルファベットビスケットポーチ A
    Aの形のビスケットに水色でアイシング&カラフルドットトッピングしたポーチ
  7. アルファベットビスケットポーチ M
    Mの形のビスケットに白色でアイシング&カラフルドットトッピングしたポーチ
  8. アルファベットビスケットポーチ R
    Rの形のビスケットにクリーム色でアイシング&カラフルドットトッピングしたポーチ

ニュービスケット ポーチS

ニュービスケット ポーチS

New スクエアビスケット ペンケース

New スクエアビスケット ペンケース

ビスケット キーチェーン

耐熱グラスマグ(ビスケット)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。