SSブログ

ウィル・リターナーさん GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第65回は・・・
[かわいい] ウィル・リターナーさん [かわいい]です!
ウィル・リターナーさん3_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

これはちょっとおもしろいアイテムです。
デザインは全く同じでブルーとピンクの2色です。
縦約16cm、横約13cm、厚み約4cmです。
こちら側は「OPEN」「COME IN」=「開いてるよ。入ってね。」のメッセージ。
ドアなどにぶら下げて使えるように紐もついています。
赤いほっぺが印象的なお顔ですね。

反対側はこんな感じです。
ウィル・リターナーさん2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

「ちょっとの間留守しますが、○時頃戻ります」みたいな感じで使う物です。
当然、時計の部分の針は好きな時間に動かすことができます。
たまたま通りがかったお店に「ウィル・リターナーさん」がかかっていたらかなりビックリ!&ラッキー!って気がしますが・・・
残念ながらまだそういうお店を見かけたことはありません。

基本はお店のドアにかけて使う物でしょうが・・・
家を留守するときに家族に向けて使ったりしても便利ですよね。
家に帰って誰もいなくても「ウィル・リターナーさん」がお出迎え[揺れるハート]
なかなか実用的なGLADEE(グラディー)です。

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)キャット

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)パグ

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)バニー

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)ベア

コットンキャンディー パスケース ピンク&イエロー(Cotton Candy Pass Case PK&YE)

絵の具パスケース リール付き

ニュースクエアハンバーガー パスケース

バナナ パスケース / フレッシュ

バナナ パスケース / 完熟


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。