SSブログ

久しぶりの更新 [雑感]

ここ数年、ブログを更新できませんでした。 北国に移り住んだ後、何かと忙しく丸3年全くブログに触っていませんでした。 今回関東地区に転居し、ようやく生活が落ち着いたところです。 これからまた少しずつブログを書いていこうかなと思います。 久しぶりの本州の空気。 とりあえず、気候に身体がついていけるかどうか不安です。 今我が家にはエアコンがないので、夏本番に入る前にエアコンを設置しなければと焦っています。 プリンタ・ソファ・学習机・自転車・・・。 いろいろな物を引っ越しを機に処分してしまったので、買いなおさなければならない物が多すぎて 困っちゃいますね。 仕事も再開したいけれど、まずは街に慣れて家の環境が整うまでは家でのんびり過ごそうと思います。 段ボールの中に無造作に詰め込まれてしまったGLADEEたち。 まだまだ紹介できていない彼らをなんとか写真に撮って記事にしていきたいと思います[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。