SSブログ

パンプキンポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第???回は・・・
[かわいい] パンプキンポーチ [かわいい]です!

街を歩いているとハロウィンの飾り付けを目にするようになってきました。
私は無宗教者なのでハロウィンのことはよくわかりませんが・・・
カボチャやオバケ・・・ちょっと怖いようなハロウィンの雰囲気ってなんか好きです。
GLADEE(グラディー)にもハロウィングッズがいくつかあるので、ご紹介しようと思います。

パンプキンポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

カボチャ型のぽっちゃりかわいいポーチ。
一見同じように見えますが、左側は背が低めのちょっとぽっちゃりしたカボチャ。
右側は縦に背の高いのっぽさんカボチャです。

パンプキンポーチ(ショート)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG
パンプキンポーチ(トール)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ただの「パンプキンポーチ」と思いきや、微妙に形を変えて2種類用意するとは・・・
さすがGLADEE(グラディー)です。
肌触りのいいふわふわすべすべの生地でできていて、控えめに微笑むお顔に癒されます。

パンプキンポーチ中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

お顔の後ろにファスナーが付いていて、中に小物を入れることができます。
内側にはハロウィン柄のナイロン生地が使われています。
カボチャ・ゴースト・ドクロのイラスト・・・
吹き出しのコメントは2種類書かれていました。
SPOOKY PARTY TONIGHT!」=「今夜は不気味なパーティーだ!」
The ultimate fantasy holiday!」=「最高に幻想的な休日だね!」ってとこでしょうか。
ちょっとワクワク感のあるGLADEE(グラディー)ハロウィンですね。

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。