SSブログ

クリスマスドーナツリース(ミニ) GLADEE (グラディー) [クリスマスリース・オーナメント]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第139回は・・・
[かわいい] クリスマスドーナツリース(ミニ) [かわいい]です!

クリスマスドーナツリース(ミニ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

とても小さい可愛らしいリースです。
リース部分のサイズは約10.5cmの手のひらサイズです。
毛足が長めのふわふわ素材で作られています。
作りからすると初代「クリスマスドーナツリース」である可能性が高いと思います。
いつ頃どこで買ったのかはもう覚えていないのですが・・・
我が家にある「クリスマスドーナツリース」の中で唯一お顔がフェルトの切り貼りで作られているんです。
フェルト切り貼りというと・・・
少なくとも十数年前のGLADEE(グラディー)のお顔はどれもこれもフェルト切り貼りでした。
トンネル型の目の形もこの時代の特徴です。
この子が他のリースの基になったのかな・・・と思うと感慨深いものがあります。

裏側はこんな感じ。
クリスマスドーナツリース(ミニ)裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

これまで紹介してきた他のリースと同じですね。
サンタ帽から出ているゴールドの紐、埋め込まれているマグネットも同様です。
これまでの中で一番小さな商品なので、これこそオーナメントにちょうどよさそうな感じです。
我が家にあるGLADEE(グラディー)の「クリスマスドーナツリース」はこれで全部です。
他にも私の知らない商品があるのかもしれませんが・・・
情報がないので調べようもありません。
最近はGLADEE(グラディー)では「クリスマスドーナツリース」を作っていないようなので、是非また新しい物を企画してほしいと思います。

今回の記事を初めて見た方のために、これまで紹介したGLADEE(グラディー)のクリスマスグッズをまとめておきます・・・。

  1. 相当前に発売 「クリスマスサンタチック
  2. 相当前に発売 「クリスマスサンタパンダ
  3. 十数年前に発売 「クリスマスドーナツリース(ミニ)
  4. 5.より前に発売 「クリスマスドーナツリース
  5. 2004年発売 「クリスマスリース ダブルフェイス2004
  6. 2005年発売 「スターオーナメント
  7. 2005年発売 「リースオーナメント
  8. 2005年発売 「クリスマスツリーオーナメント
  9. 2005年発売 「クリスマスコーンズ
  10. 2006年発売 「2006 クリスマスドーナツリース

クリスマスリース ハンド付き

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxGR

クリスマスキャンディケーンキーチェーン

クリスマスサンタベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。