SSブログ

クリスマスドーナツリース GLADEE (グラディー) [クリスマスリース・オーナメント]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第138回は・・・
[かわいい] クリスマスドーナツリース [かわいい]です!

クリスマスドーナツリース_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

これまで紹介してきた中では一番古い「クリスマスドーナツリース」だと思います。
表面は以前紹介した「クリスマスリース ダブルフェイス2004」のグリーンのリースとほとんど同じです。
どちらも目はプラパーツ。
違いは「ダブルフェイス」は黒目の周りに水色の縁取りがありますが、こちらにはないということ。
刺繍された口はこちらの方が大きめでにっこり笑っています。
表面のグリーンの生地はかなり毛足が長いので本当にふわふわで気持ちがいいです。
サイズは「ダブルフェイス」より気持ち小さめで、ドーナツ自体のサイズは約14.5cmです。

裏側はこんな感じ。
クリスマスドーナツリース裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

裏側がフェルト素材なのも、ゴールドの紐が付いていることも、マグネットが付いていることも一緒です。
実はこの「クリスマスドーナツリース」にはピンクバージョンもあるんです。

クリスマスドーナツリース(ピンク)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

作りは全く同じですが、ソバカスのポンポンがとてもカラフルです。
そもそもリースがピンクなのでとても華やかでかわいいですね。
リースとは言ってもグリーンばかりではつまらないので、たまにはこういうカラーリングも素敵だと思います。
ちなみに裏側はこんな感じ。

クリスマスドーナツリース(ピンク)裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

他のリースとは違いクリーム色のフェルト生地が使われています。
完全にドーナツですね。
裏側で見えないところではあるけれど、しっかりドーナツ感が出ているところが私は好きです。

今回の記事を初めて見た方のために、これまで紹介したGLADEE(グラディー)のクリスマスグッズをまとめておきます・・・。

  1. 相当前に発売 「クリスマスサンタチック
  2. 相当前に発売 「クリスマスサンタパンダ
  3. 4.より前に発売 「クリスマスドーナツリース
  4. 2004年発売 「クリスマスリース ダブルフェイス2004
  5. 2005年発売 「スターオーナメント
  6. 2005年発売 「リースオーナメント
  7. 2005年発売 「クリスマスツリーオーナメント
  8. 2005年発売 「クリスマスコーンズ
  9. 2006年発売 「2006 クリスマスドーナツリース

クリスマスリース ハンド付き

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxGR

クリスマスキャンディケーンキーチェーン

クリスマスサンタベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。