SSブログ

スターオーナメント GLADEE (グラディー) [クリスマスリース・オーナメント]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第134回は・・・
[かわいい] スターオーナメント [かわいい]です!

スターオーナメント_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

これまではリースをいくつか紹介してきましたが、本日はオーナメントです。
オーナメントなのでサイズも少し小さめ、高さ約15cm、横幅約14.5cmです。
クリスマスツリーのオーナメントの定番と言えばやっぱりスター☆
ツリートップに飾るには少し大きすぎ&重すぎ?!かも・・・。
でもとってもワクワクしちゃうオーナメントです。
我が家のツリーではサイズが合わないので、いつもツリーの下に「クリスマスサンタパンダ」や「クリスマスサンタチック」とともに鎮座しています。
表面の目や口・ソバカスは赤い糸で刺繍されています。
トンネル型の目の形・・・なんか懐かしい感じがします。
お決まりのサンタ帽もバッチリかぶっていますよ。
表面はふんわりすべすべの起毛生地が使われています。

裏側はこんな感じ。
スターオーナメント裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ただの背中です(笑)。
裏側にはフェルト生地が使われています。
サンタ帽からゴールドの紐がビヨンと出ているので、ツリーやフックなどに掛けることができます。
また裏側にはマグネットが2つ埋め込まれているので、金属製のドアや冷蔵庫などにくっつけて飾ることもできます。
恐らく2005年頃の商品だと思います。
毎年クリスマスシーズンには大活躍のGLADEE(グラディー)です。

クリスマスリース ハンド付き

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxGR

クリスマスキャンディケーンキーチェーン

クリスマスサンタベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。