SSブログ

ホワイトポンポンフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第127回は・・・
[かわいい] ホワイトポンポンフレーム [かわいい]です!

ホワイトポンポンフレーム_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

今回のフォトフレームはビニールの枠の中にポンポンがいっぱい入っています。
サイズはL版サイズとその半分くらいサイズの2種類です。
TODAYS' SPECIAL happy lunch meal」と書かれています。
どういう意味かな・・・と考えたのですが。
このフォトフレームはお弁当もしくは食品のパッケージ的な設定なのでしょうか?

ホワイトポンポンフレーム2.JPG

Favorite Flavors」とは書いてあるものの、中身がなんなのかはイマイチよくわかりません。
海外のなんらかの食品のパッケージのパロディーなのかもしれませんね。
まだ紹介してはいませんが、有名なお菓子などのパロディー製品がその昔GLADEE(グラディー)にもあったので・・・・。
すごく個性的だけど、今までのフォトフレームと比べると幼稚さがないおしゃれな感じのフレームですね。

ホワイトポンポンフレームS&L_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。