SSブログ

どんぐりポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第125回は・・・
[かわいい] どんぐりポーチ [かわいい]です!

我が家のキッズは公園に出掛けると必ず何か探して拾ってきます。
今の季節は「どんぐり」がいーっぱい落ちているので、毎回どっさり拾うんです。
親としてはその大量のどんぐりをどうすればいいのか悩みの種なのですが・・・。
でも、子供の頃やっぱり自分もどんぐりを拾っていたので、とにかく楽しいんだろうなぁと思いながら、今回は「どんぐりポーチ」を選びました。

どんぐりポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

どんぐり」って細長いものから丸っこいもの、帽子を被ったもの、まだ青いどんぐりなどなど、サイズも色も形も様々で本当にひとつひとつ個性たっぷりですよね。
GLADEE(グラディー)の「どんぐり」も「のっぽ」と「ちびさん」の2種類あるんです!
どちらもあらぬ方向を見てにっこり笑い、とても愛嬌のあるお顔をしています。
目はプラパーツ、鼻はポンポン、口はフェルトが貼ってあります。
どんぐりの帽子の部分にファスナーが付いており、開けると中に小物が入れられます。

どんぐりポーチ(ちびさん)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

内側には無地のフリース生地が使われています。
中綿になっているのでふわふわモコモコ。
壊れ物を入れても大丈夫でしょうけど、あまり容量は入らないかな・・・。
それもまた御愛嬌といったところでしょうか。

どんぐりポーチ(のっぽ)裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPGどんぐりポーチ(ちびさん)裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

後ろから見ると、茶色いギザギザの葉っぱが付いています。
サイドにはプラスチック製のナスカンが付いているので、鞄などに引っ掛けることができます。
せっかくの「どんぐりポーチ」なので、本当に「どんぐり入れ」として使わせてあげたいところですが・・・
大事なGLADEE(グラディー)を汚されたくないので、キャンディーやミニカーなどを入れたりするのに使っています。

シリアルスープマグ ブルー

シリアルスープマグ イエロー

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。