SSブログ

ヤムヤムスープマグ GLADEE (グラディー) [キッチングッズ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第122回は・・・
[かわいい] ヤムヤムスープマグ [かわいい]です!

近頃グズついた天気が続き布団も湿りがち。
洗濯物も毎日室内で乾燥機かけています。
なかなかキッズを公園に連れて行けないので、家の中は散らかるしワーワーうるさいしで大変です。

ヤムヤムスープマグ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

さて、「ヤムヤムスープマグ」です。
ブルーレッドグリーンの3種類です。
マグサイズは高さ約5.5cm、横幅約10cmです。
フェルト切り貼り時代のほのぼのフェイスデザイン。
ブルーはブルーアイズ&ブラウンヘアのソバカスボーイ。
レッドはブルーアイズ&ブロンドヘアのソバカスボーイ。
グリーンはこんがりお肌にくるくるヘアのソバカスボーイ。
裏側は別の表情をしていますよ・・・。

ヤムヤムスープマグ2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

目をつぶったにっこりフェイスですね。
写真の通り、このスープマグは3個重ねて置くことができます。
食器棚にしまう時には重ねられるとスペースを省略できるので重宝しますね。

それにしてもこのお顔・・・なんとなく見覚えがあるような???
以前紹介した「男の子のコンテナ?」のレッドの方はそっくりですよね。
懐かしアイテムのリニューアル版ってとこでしょうか。
うちは四人家族なので一人分足りないのが残念です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日いろいろなスープを入れてサーブすれば、食べる時についニコッとしちゃいますよ。
割らないように慎重に扱わなきゃと思いつつ・・・
食器洗い中に手を滑らせてしばしば食器が欠けてしまいます[バッド(下向き矢印)]
でも大事なGLADEE(グラディー)ですから大事に大事に使っていきます。

ちなみに、このスープマグは上からみるとこんな感じです。
ヤムヤムスープマグ3_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

Yum Yum.」=「おいしい。」
GLADEE(グラディー)をお供においしいスープを召し上がれ。

シリアルスープマグ ブルー

シリアルスープマグ イエロー

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

nicolas

かわいい!ヤムヤムって吹き出しも、いいなー
ちっさいワンタンとかのスープ、これで飲みたいです~
by nicolas (2014-09-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。