SSブログ

チューイングガムボーイポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第121回は・・・
[かわいい] チューイングガムボーイポーチ [かわいい]です!

夏休み中子供に水いぼができて、泣く泣く摘除してみたり、イソジン消毒薬&軟膏を塗ってみたり、ティートゥリーオイルを試してみたり、麦茶を飲ませてみたり・・・
格闘の連続・・・それはまだ今も続いていますが。
朝晩チェックする度にため息ばかり出てしまいます。
早く全滅させてスッキリしてしまいたいです。

チューイングガムボーイポーチ(バナナボーイ&アップルボーイ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

さて、「チューイングガムボーイポーチ」です。
バナナボーイアップルボーイの2種類です。
サイズは縦約22cm、横約16cmです。
この素材はなんというのでしょう・・・。
塩化ビニール樹脂・・・だと思います。
コインケースなんかでよく使われる感じの生地です。

表面には正面を向いた男の子が描かれています。
バナナボーイ」はこんがりきつね色が粋なパンツ姿の男の子。
左手にバナナ、右手に緑色のガムを伸ばして持っているソバカスボーイです。
なんか南国にいそうな雰囲気。

アップルボーイ」は赤ストライプのシャツを着たソバカスボーイ。
右手にアップル、左手に茶色のガムを伸ばして持っています。
町のいたずらっ子風ですね。
では、それぞれ裏面も見てみましょう。

チューイングガムボーイポーチ裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

後ろ姿・・・かわいい。
じーっと見てみると・・・あります!
チューイングガム(笑)
しかもパンツインして持っているとは・・・。
手で伸ばして持っているガムもバッチリ見えるし。
ガム大好きなんですね。
うちの坊やみたいで親近感湧いちゃいます(^o^;)

トップの部分にそれぞれグリーン&レッドのファスナーが付いているので小物が入れられます。
結構長い物も入りますが、厚みがないので何を入れるべきかちょっと悩みますね。
入れる物が小さすぎても取り出しにくいので、そこそこの長さがあった方が使いやすそう。
ペンケースとか化粧ポーチとか・・・。
私の場合はインテリアの一部として飾って楽しんでいます。
もうずいぶん前に発売された商品で「アップルボーイ」は既に完売のようですが、「バナナボーイ」ならまだ在庫のある店があるようですよ。

チューインガムボーイポーチ bananaboy

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。