SSブログ

しっとりフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第120回は・・・
[かわいい] しっとりフレーム [かわいい]です!

あっという間に9月ですね。
最近はエアコンを使わなくても一日過ごせるようになってきました。
涼しくなってホッとはするものの、これからどんどん寒くなっていくのかと思うとそれはまた気が重いことですね。
今年の夏は病院通いばかりであまり遊べなかったのが残念です。
このブログの更新もすっかり滞ってしまいましたが、新学期も始まりようやく時間が作れそうなので、またボチボチ頑張っていこうと思います。

しっとりフレーム_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

さて、しっとり生地のフレーム(写真立て)の登場です。
ベアイエローベアサックスピンクラビットホワイトラビットの4種類です。
サイズは縦約13cm、横約16cmで、Lサイズの写真がぴったり収まります。
ちなみに、このしっとりフレームにはミニサイズもあり、縦約9cm、横約8cmです。
フレームばかり大量にあっても仕方ないので、私はノーマルサイズのフレームを購入しました。
懐かしのフェルト切り貼りフェイスが、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。
ホワイトラビットのみ目と鼻が赤いんです。
ちょっと特別な感じでお気に入りです。
フレームの手触りはしっとりしていて、パステルカラーの色合いとマッチしています。
こういうフレームには赤ちゃんや幼い子供の写真を入れて飾り、優しい気分に浸りたいですね。

しっとりシリーズ」は今回初登場ですが、他にもポーチや携帯ケースなどがあるので、画像をupでき次第紹介していこうと思います。
数が多すぎてどこに何がしまってあるのか把握しておらず・・・
スミマセン。
気長にお待ちください。

デニムベア

スムースベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ラージドールマルチケース ヌードスリーピーベア

キョロキョロどうぶつポータブルケース ベア

キョロキョロどうぶつポーチ ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

キョロキョロどうぶつスリムペンケース ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

スクエア アニマル ペンケース・ブルーベア・バニー・ベア・そばかす・ネコ

パイル クマフレーム ミニ(S)

おしゃまボーターバッグ

おさんぽミニトートバッグ bear

そばにいるよペンケース:ベア

アニマル ティッシュカバー ベア

スクエアアニマル マルチポーチ そばかす

アニマルカメラポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。