SSブログ

ナイロンドラムバッグ(オーガニック牧場) GLADEE (グラディー) [バッグ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第116回は・・・
[かわいい] ナイロンドラムバッグ(オーガニック牧場) [かわいい]です!
ナイロンドラムバッグ(オーガニック牧場)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

横に長ーい、ドラムバッグの登場です。
ナイロン素材なのでとっても軽いです。
この「ナイロンドラムバッグ」は全5種類ありました。

  1. オーガニック牧場」・・・
    牧草地の牛さん、黄色いお花、チーズのイラストがプリントされています。
    牛さんの下にはタイトル通り「organic meadow」の文字。
    チーズの上には「人工着色料・防腐剤不使用」「ベジタリアン向き」と記載あり。
    それ故に「オーガニック」なのですね。
    ファスナー&持ち手のカラーはグリーン。
  2. ストロベリーガーデン」・・・
    葉付き&花付きのたくさんのイチゴとそのイチゴを食べているピンクのウサギさんのイラストがプリントされています。
    文字は一切ないデザインです。
    ファスナー&持ち手のカラーは水色。
  3. フロッグ&ロータス」・・・
    カエルとハスの葉&花のイラストがプリントされています。
    カエル君の上に「oriental!」・グラディーのロゴの文字がデザインされています。
    ファスナー&持ち手のカラーはピンク。
  4. ライオン&ポップコーン」・・・
    ポップコーンスタンドを押して歩くライオンと飛び散ったたくさんのポップコーン、バターの箱のイラストがプリントされています。
    吹き出しのようになった大きなポップコーンの中に「AIR POPPED GOURMET POPCORN」&「防腐剤不使用」の文字が記載されています。
    ファスナー&持ち手のカラーはオレンジ。
  5. ナッツ&ベア」・・・
    お馴染みのピーナツとクマさんが横にズラーッと手をつないでいて、所々に一粒チョコが散りばめられたイラストがプリントされています。
    筆記体で「グラディーの製品ですよ」とおしゃれに記載されています。
    ファスナー&持ち手のカラーはブラウン。
残念ながら我が家には「オーガニック牧場」しかないので、その画像しか紹介できませんが、「フロッグ&ロータス」「ライオン&ポップコーン」は別の商品の紹介の時にデザインを披露できると思います。
さて、ドラムバッグの仕様・デザインを見ていきましょう。
ナイロンドラムバッグ(オーガニック牧場)サイド_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
両サイドにマジックテープ付きのサイドポケットがあります。
出し入れしやすいようにベルトの持ち手が付いていますね。
トップのファスナーを開けると・・・
ナイロンドラムバッグ(オーガニック牧場)中.JPG

内側は濃いグリーンの無地のナイロン生地。
マジックテープ付きの内ポケットが2つ。
小物も分けて収納できるので、機能性は抜群です。
中綿が入っているので、バッグそのものはふんわりした仕上がりになっています。
バッグ部分のサイズは・・・横幅約38cm、高さ約16cmで、持ち手は肩から下げられる長さです。
軽くて大容量なので、体操服やなんかを入れるバッグとして使うにはもってこいです。
いつか子供に取られちゃうのかな・・・。
もうしばらくの間は私の大事なコレクションの一品として大切に保管しておくつもりです。

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。