SSブログ

ミルクさんクリーマー(ストロベリー&フルーティー) GLADEE (グラディー) [キッチングッズ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第111回は・・・
[かわいい] ミルクさんクリーマー(ストロベリー&フルーティー) [かわいい]です!
ミルクさんクリーマー(ストロベリー)2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
まず「ミルクさんクリーマー(ストロベリー)」から各面のデザインを見ていきましょう。
ミルクさんクリーマー(ストロベリー)3_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgミルクさんクリーマー(ストロベリー)4_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

前回紹介した「シロップさんピッチャー&ミルクさんクリーマー」と比べると、色合いもデザインもガーリーになりました。
イチゴのイラストがとてもcuteですね。
「MILK」の「I」の部分&サイドのお顔の鼻が・・・イチゴになっちゃってます[揺れるハート]
目の形は「ミルクさんクリーマー(ブルー)」と同じなので、同時に発売されたのかもしれませんね。
もう手に入らないものだし、絶対割らないように慎重に取り扱わないと。

次は、「ミルクさんクリーマー(フルーティー)」です・・・。
ミルクさんクリーマー(フルーティー)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgミルクさんクリーマー(フルーティー)3_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgミルクさんクリーマー(フルーティー)2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

よくある乳酸菌飲料のフルーツ味のイメージでしょうか。
お花が散りばめられた華やかなデザイン。
こちらはお顔に花飾りが付いたおしゃれさん仕様。
ビタミンCが配合されている模様です。
ミルクさんクリーマー」ばかり何個もいらないのですが・・・
こんなに可愛いと買わずにはいられません。
「やっぱりほしい!」ってなった時に生産終了していたら、後悔してもしきれないですものね。

ミルクパックペンケース プレーン

ミルクパックペンケース チョコレート

ミルクパッククリーマー プレーン

ミルクパック ポーチ チョコレート

ミルクパックマグ プレーン

ミルクパックマグ チョコレート

マスキングテープ(ミルクパック)18mm

ミルクパッククリーマー プレーン

シリアルスープマグ ブルー

シリアルスープマグ イエロー

シリアルマグ ブルー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。