SSブログ

チーズさんポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第103回は・・・
[かわいい] チーズさんポーチ [かわいい]です!
チーズさんポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPGチーズさんポーチ2_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

最近忙しくてなかなか記事をupできていません[あせあせ(飛び散る汗)]
ボチボチ頑張ります!

塩ビ素材でできたずっしり感のあるポーチです。
以前紹介した「ビスケットサンドちゃんポーチの角型ミニサイズ」と同サイズ(縦約10.5cm、横約10.5cm、奥行き約6cm)です。
ビスケットサンドちゃんポーチ」は大きめやら丸型やらいろいろな形のポーチがありましたが、「チーズさんポーチ」は1サイズのみです。
目や口はプリントされており、今となっては懐かしいGLADEE(グラディー)フェイスです。
チーズの穴部分がポコポコ凹んでいるのがかわいいですね。

この頃のGLADEE(グラディー)商品は、内側のナイロン生地が無地なのですが、この「チーズさんポーチ」も無地のナイロン生地が使われていてシンプルな仕様です。
チーズさんポーチ中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

中綿でふわふわしているので、壊れやすいものを入れてもしっかり守ってくれそうです。
カチッとした形なので、そのまま置いてインテリアとして飾っちゃってます。
GLADEE(グラディー)では「チーズ」もよく使われる素材の一つです。
これまでにも「チーズさん灰皿」「チーズ&マウス?」を紹介しました。
同じ素材を扱ってもひとつひとつに個性があっておもしろいのがGLADEE(グラディー)[揺れるハート]
つい集めちゃって部屋が大変なことになっちゃいます・・・。

ラッピングペーパー(Wrapping paper)

グラディーランチトートバッグガンバーガー

ハンバーガーペンポーチ(Hamburger Pen Pouch)

ショートケーキペンポーチ(Shortcake Pen Pouch)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Congrats(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ ブルーxピンク(Plastic Mug Happy Birthday)

プラスチックマグ ハッピーバースディ Mustache(Plastic Mug Happy Birthday)

液晶スクリーンクリーナー(screen cleaner Keychain)

ベリージェントル スクールバス/ラージトートグラッドリーグラディー


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。