SSブログ

ソフトクリームポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第99回は・・・
[かわいい] ソフトクリームポーチ [かわいい]です!
ソフトクリームポーチ(バニラ&ストロベリー)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG ソフトクリームポーチ(バニラ)後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

見た目そのまま「ソフトクリーム」のポーチは、「バニラ」と「ストロベリー」の2種類のテイストです。
この「ソフトクリーム」・・・なんとベロを出しています!
GLADEE(グラディー)製品において、舌をペロッと出しているのは珍しいことではないのですが、その多くはフェルトで口元を作っている時代でした。
刺繍でベロ出しもありますが(「イチゴオテダマなど)、口と舌の色をわざわざ変えてベロ出しはなかなかないな・・・という印象です。
コーンの部分にも文字や刺繍が施されており、手が混んでいます。
ハッピーアイスクリームポーチ」ほどの派手さはありませんが、オママゴトアイテムとしても可愛い遊び心のある一品です。
サイズはソフトクリームの長さ約18cm、横幅約7.5cmで、ストラップなどを付けられるようにリングが付いています。

ファスナーを開けるとこんな感じです。
ソフトクリームポーチ(ストロベリー)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

前回紹介した「ハッピーアイスクリームポーチ」と同じプリントナイロン生地ですね。
このポーチ・・・
画像からもわかるとおり、コーンの部分にしか収納能力がないので、意外と物が入りません(笑)
なんちゃってポーチ・・・さすがGLADEE(グラディー)にしかなせない技です!

サンデーコーンアイスドッグペンポーチ:STRAWBERRY

サンデーコーンアイスドッグペンポーチ:Mint

アイスキャンデーペンケース

スペシャルアイスマスコット

ダブルアイスキーチェーン


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。