SSブログ

チョコレートさん灰皿 GLADEE (グラディー) [陶器製品(キッチングッズ以外)]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第95回は・・・
[かわいい] チョコレートさん灰皿 [かわいい]です!
チョコレートさん灰皿_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

前回の「チーズさん灰皿」に引き続き、今回も陶器製の灰皿の紹介です。
チョコレート」なんです。
これまた可愛い!
これといった装飾もなく、トレードマークのペロッと舌を出したお顔が印象的なチョコレートです。
すごくシンプルなんだけど・・・
置いてあると「ん?なんだこれは???」と惹きつけられるものがあります。
陶器製なので、今にも溶けだしそうなチョコレート感がうまく出ています。

上から見るとこんな感じです。
チョコレートさん灰皿(上)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

底面に「choco」と彫ってあります。
やはり本来の用途の灰皿として使ってしまうには惜しいですよね。
サイズ的には、鍵や印鑑でも入れて使ったらちょうどいいんじゃないかなと思います。
我が家ではとりあえず飾っています。
いつか家中の雑貨類が全部GLADEE(グラディー)で埋め尽くされたGLADEE(グラディー)ハウスで暮らしたいなぁ!

マルチトラベルポーチ(チョコレート&カカオ)

チョコレート&カカオ スクエアポーチ

フラットポーチ(チョコレート&カカオ)

ライトウェイトママバッグチョコレート

エコバッグ(折りたたみバッグ)チョコレート&カカオ(Foldable Grocery Bag )

シンプルペンポーチ チョコレート&カカオ(Simple Penpouch)

ラウンドコンテナセット(チョコレート&カカオ)

大判ガーゼハンカチ(チョコレート&カカオ)

授乳ケープ:チョコレート&カカオ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぱだおくん

ご訪問&niceありがとうございます(^^)

雑貨がだい好きなんですね~。
たしかにリアリティがありますね
とけちゃいそう。
by ぱだおくん (2014-06-01 07:15) 

gladlygladee

ぱだおくんさん

コメントありがとうございます。
もうGLADEEが大好きなんですよ。
これを買うのが唯一の楽しみっていう時代もありました。
一部屋埋まっちゃうほどです・・・。
by gladlygladee (2014-07-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。