SSブログ

ロリポップベアキャンディー GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第91回は・・・
[かわいい] ロリポップベアキャンディー [かわいい]です!
ロリポップベアキャンディー_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

かわいい「ロリポップキャンディー」型のクマちゃんですが・・・
私的にはクマというよりネズミに見えてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
ブルーとピンクの2色で、口元の表情がそれぞれ違います。
キャンディーの棒部分の青と赤のラインがcuteですね。
サイズは、頭部分が縦約8.5cm、横約9cm、棒部分が約10.5cmです。
頭にフックが付いているので、鞄などに吊るしたりできます。

ファスナーを開けるとそれぞれこんな感じです。
ロリポップベアキャンディー(ブルー)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ブルーの「ロリポップベアキャンディー」の内側には水玉模様とロゴなどがプリントされたナイロン生地が使われています。
BUBBLE GUM」味ってことなのかな?
この生地・・・以前紹介した「newキャンディーポーチ」の「bubble gum」と全く同じです。

ロリポップベアキャンディー(ピンク)中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ピンクの「ロリポップベアキャンディー」の内側にはサクランボのイラストとロゴなどがプリントされたナイロン生地が使われています。
こちらは「CHERRY」味ってことでしょうか?
こちらも・・・以前紹介した「newキャンディーポーチ」の「cherry」と全く同じ生地です。
すごーくかわいいんだけど・・・
頭のキャンディー部分は中綿なのでほとんど物が入れられません(笑)
とりあえず、ぶら下げるだけで抜群にかわいいので、まぁよしとするかって感じですね。

ロリポップトゥースブラシ

アイスキャンデーペンケース

ヤミーバニー ペンポーチ グリーン(Yummy Bunny Pen Pouch)

ヤミーバニー ペンポーチ ピンク(Yummy Bunny Pen Pouch)

ヤミーバニーポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。