SSブログ

みつばちポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第88回は・・・
[かわいい] みつばちポーチ [かわいい]です!
みつばちポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

以前紹介した「ハチさんポーチ」のリニューアル版です。
前作よりもかなりポップな仕上がりになっています。
お顔は「てんとう虫ポーチ」と同じプラパーツの目、黄色いほっぺ、赤い鼻にニコッと笑ったお口。
見慣れたGLADEE(グラディー)のお顔になりましたね。
ハチさんポーチ」には触覚はありませんでしたが、「みつばちポーチ」には「てんとう虫ポーチ」と同様触覚がつきました!
触覚があるとないでは随分印象が変わりますね。
そして、お顔の周りにふわふわなボアが巻かれてとてもcuteです。

みつばちポーチ2匹_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

羽は前作同様透ける生地で繊細に作られています。
横から見ると、「ハチ」特有の「」もバッチリデザインされています。
サイズは高さ約10cm、横幅約10.5cm、長さ約15.5cmです。
改良点として、首からぶら下げられるように長いストラップがついており、幼児がぶら下げるとすごくかわいいですよ。

ファスナーを開けると中はこんな感じ。
みつばちポーチ(内側)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

てんとう虫ポーチ」と同じプリントナイロン生地が使われています。
ファスナーの長さが約7.5cmであまり長くないので、それほど中には詰められないかな・・・と思いますが、例えば子供におやつのキャンディーでも入れて持たせたら便利かなと思います。

この「みつばちポーチ」は、「お花ミツバチポーチ」として更に改良リニューアルされました。

お花ミツバチポーチ(Flower Bee Pouch)

  1. 頭にお花がついた!
  2. 背中の羽の色が黄色になり、これまで黒かった部分が茶色になった!
  3. 目が刺繍になってまつ毛も付いた!
  4. ダブルファスナーになって物が取り出しやすくなった!
  5. 長いストラップの代わりに大きいカラビナが付いた!
  6. 足が付いた!
よりかわいく、より使いやすく・・・追求しながら進化していくGLADEE(グラディー)。
おもしろかわいく癒されちゃってます。
GLADEE(グラディー)の「きのこ」だらけも可愛かったけど、虫だらけもいい感じです。
虫ポーチいろいろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

お花テントウムシポーチ

お花ミツバチポーチ

ミスターシルクハット パープル(Mr. Silk Hat Purple)

ミスターシルクハット ブラック(Mr. Silk Hat Black)

ミスターシルクハット:PURPLE


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


タグ:ハチ ポーチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。