SSブログ

てんとう虫ポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第87回は・・・
[かわいい] てんとう虫ポーチ [かわいい]です!
てんとう虫ポーチ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

私のお気に入りの「てんとう虫ポーチ」ですが・・・
すごくかわいくて子供に持たせてみようかなと思い、思い切って棚から出してしまいました。
その結果、画像のように使用感が出てしまいましたが・・・
やっぱりかわいい「てんとう虫」です。
そもそも「てんとう虫」は赤い背中に黒いドットという派手ないでたちなので、それだけで見栄えがしますよね。
それに加えて愛らしいGLADEE(グラディー)フェイス[揺れるハート]
触覚もいい味出してます。
足もきちんと6本ついているあたり、さすがGLADEE(グラディー)といったところです。
ちなみに背中には7個のドットがあるので、「ナナホシテントウ」ですね。

ファスナーを開けるとこんな感じです。
てんとう虫ポーチ(内側)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

内側にはクローバーのイラストや「Gladee」ロゴなどがプリントされたナイロン生地が使われています。
サイズは高さ約9cm、横幅約12cm、長さ約18.5cmで、幼児がぶら下げるのにちょうどよい大きさです。
前回紹介した「ハチさんポーチ」に比べると、デザインも仕様も改良されており、首から下げられる長いストラップ(ブラック)が付いています。
我が家では、この「てんとう虫ポーチ」にたくさんのチョロQを詰め込んで子供に持たせていました。
レストランなどの待ち時間におもちゃを出して遊ばせるのに重宝しました。

この「てんとう虫ポーチ」は、「お花テントウムシポーチ」として更に改良リニューアルされました。

お花テントウムシポーチ

  1. 頭にお花がついた!
  2. 背中の頭の上のドットが「ハート型」になった!
  3. 目がプラパーツではなく刺繍になった!
  4. ダブルファスナーになって物が取り出しやすくなった!
  5. 長いストラップの代わりに大きいカラビナが付いた!
  6. 足に関節がなくなり短くなった!

個人的にはストラップ付きの方が子供に持たせやすくて良かったな・・・と思いますが、学生さんなどにはカラビナ仕様の方が使いやすいのかな。
ペットボトルホルダーとか、ランチボックス、プラカップなどのシリーズ品も作ってほしいなと思います。

お花テントウムシポーチ

お花ミツバチポーチ

ミスターシルクハット パープル(Mr. Silk Hat Purple)

ミスターシルクハット ブラック(Mr. Silk Hat Black)

ミスターシルクハット:PURPLE


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

nicolas

か、かわいい!
by nicolas (2014-05-21 16:49) 

gladlygladee

nicolasさん
コメントありがとうございます。
てんとう虫をテーマにした雑貨っていろいろありますが、どれもこれもかわいいですよね。
実物の虫は苦手なんですけどね・・・(笑)
by gladlygladee (2014-05-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。