SSブログ

おもちゃマグ GLADEE (グラディー) [携帯グッズ・キーチェーン]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第85回は・・・
[かわいい] おもちゃマグ [かわいい]です!
おもちゃマグ携帯in_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

しっとりふわふわ生地でできたマグの形をした携帯スタンドです。
ホワイトとピンクの2色あります。
サイズは縦約9.5cm、横約9cmです。
お顔やマグの装飾はフェルトを切り貼りしてあり、目とマグのラインの色がそれぞれ異なります。
舌をペロッと出したような口の形がこの頃の特徴ですね。
マグの中はブラウンのしっとりふわふわ生地。
携帯などをふんわり優しく包んでくれます。
ただ土台など、特に補強されたり重りが入っていたりはしていないので、安定感はあまりないかもしれません。

この「おもちゃマグ」が商品化された頃は、パステルカラーのしっとり生地を使ったGLADEE(グラディー)が他にもいろいろありました。
すごく手触りがよくていつまでもナデナデしていたい感じです。
GLADEE(グラディー)というとポップな原色カラーが多いかなと思いますが、パステルカラーなどの優しい色合いの商品もふんわり癒されていいですよね。

ドローインググラス

マトリョーシカグラス(ガラス製)

ガーリーフェイス グラス strawberry

ガーリーフェイス グラス heart

アルファベット グラス

耐熱グラスマグ(ビスケット)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。