SSブログ

ドウブツコインバンク GLADEE (グラディー) [コインバンク・コインケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第79回は・・・
[かわいい] ドウブツコインバンク [かわいい]です!
ドウブツコインバンク_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ドウブツコインバンク」は「パンダ」「ウサギ」「クマ」の3種類あります。
ちょっと宇宙人みたいなお顔で、GLADEE(グラディー)独特のポップさや可愛らしさとはまた一線を画した感じがあります。
以前紹介した「パクパクパペット」が「コインバンク」になったのだと思います。
コインバンク」なので、口からコインを入れられるようになっています。
かわいいGLADEE(グラディー)ちゃんたちにコインを「あーん[揺れるハート]
あっという間にお金が貯まりそうですね。

後姿はこんな感じ。
ドウブツコインバンク後ろ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
しっぽもちゃんとついています。

口から「あーん」したコインは・・・
ドウブツコインバンク底_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

お尻(?)から取り出せるようになっています。
ファスナーを開けてお尻をフリフリするとコインが出てきます。
GLADEE(グラディー)のコインバンク・・・
「アニマルシリーズ」はとっくに廃盤ですが、「フルーツコインバンク」ならまだ在庫が残っているSHOPがあるようです。
お口からコインを食べる「赤リンゴ」・・・かわいいですね。

デニムベア

スムースベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ラージドールマルチケース ヌードスリーピーベア

ドールマルチケース ヌードラビット

スクエア アニマル ペンケース・ブルーベア・バニー・ベア・そばかす・ネコ

パイル クマフレーム ミニ(S)

おしゃまボーターバッグ

おさんぽミニトートバッグ bear

そばにいるよペンケース:ベア

アニマル ティッシュカバー ベア

スクエアアニマル マルチポーチ そばかす

ヤミーバニーペンポーチ

ヤミーバニーカップケーキ

アニマルカメラポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。