SSブログ

クマクマエプロン GLADEE (グラディー) [キッチングッズ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第97回は・・・
[かわいい] クマクマエプロン [かわいい]です!
クマクマエプロン_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

今は閉店してしまいましたが、以前東京の三軒茶屋に『クマクマカフェ』というGLADEE(グラディー)のお店がありました。
GLADEE(グラディー)の商品を販売するのと同時に、カフェとして飲食もできるようになっており、GLADEE(グラディー)好きにはたまらない場所でした。
私が訪れたのは5年ほど前でしょうか・・・?
もう記憶にないのですが、店員さんはこの「クマクマエプロン」を付けていたのかしら?

このカフェエプロンの右下部分のアップ画像です。
クマクマエプロンup_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

読めますでしょうか?
右下に小さく「クマクマカフェ」と書いてあるんです。
そして赤いマグカップのコーヒー(かな?)の中からお馴染みのクマちゃんが顔を出している、可愛いデザインですね。
エプロンにはふきんなどが入れられるように大きいポケットが付いていますね。
家庭でカフェエプロンを使うことはあまりないかもしれませんが、こんなエプロンも一つ持っているとちょっとオシャレですね。
どうせなら普通のエプロンも作ってほしいです。

ちなみに、『クマクマカフェ』を訪れると、レジのところに「フリーステッカー」が置いてありました。
クマクマカフェ ステッカー.JPG

エプロンと同じデザインのクマちゃんです。
ステッカーの裏にはお店までのアクセスが紹介されています。
何枚か貰っておいたのですが、お店がなくなっちゃった今となっては貴重な記念品です。
店内の写真も撮っておけばよかったなと後悔。
素敵なお店だったので、またいつか再開してほしいです。

デニムベア

スムースベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ラージドールマルチケース ヌードスリーピーベア

キョロキョロどうぶつポータブルケース ベア

キョロキョロどうぶつポーチ ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

キョロキョロどうぶつスリムペンケース ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

スクエア アニマル ペンケース・ブルーベア・バニー・ベア・そばかす・ネコ

パイル クマフレーム ミニ(S)

おしゃまボーターバッグ

おさんぽミニトートバッグ bear

そばにいるよペンケース:ベア

アニマル ティッシュカバー ベア

スクエアアニマル マルチポーチ そばかす

アニマルカメラポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。