SSブログ

小さなウサギさん&クマさん GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第70回は・・・
[かわいい] 小さなウサギさん&クマさん [かわいい]です!
小さなウサギさん&クマさん_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ふわふわかわいい小さなウサギとクマのぬいぐるみです。
舌をペロッと出して、いたずらそうな顔をしていてすごくかわいいですね。
目より鼻の位置が高くなっているので、とても愛嬌があります。
前回紹介した「小さなピヨさん」と同じく目はフェルトを切り貼りしてあります。
手や足は動かすことができます。
なかなか安定感があるので、しっかりすわることもできます。

ふわふわなボディーが魅力の「小さなウサギさん」と「小さなクマさん」ですが、首輪以外は何も身に付けていないので、服でも着せてあげたいところですね。
そういえばGLADEE(グラディー)のぬいぐるみは首にスカーフを巻いていることが多いのですが、この子たちは首輪なんですよね・・・ちょっと新鮮です。
座高(?)は約15cmで、「小さなピヨさん」と同じくらいです。
同じボア素材で作られた「小さなシリーズ」・・・
いつまでも仲良く一緒にすわって、我が家を癒してね。

デニムベア

スムースベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ラージドールマルチケース ヌードスリーピーベア

ドールマルチケース ヌードラビット

スクエア アニマル ペンケース・ブルーベア・バニー・ベア・そばかす・ネコ

パイル クマフレーム ミニ(S)

おしゃまボーターバッグ

おさんぽミニトートバッグ bear

そばにいるよペンケース:ベア

アニマル ティッシュカバー ベア

スクエアアニマル マルチポーチ そばかす

ヤミーバニーペンポーチ

ヤミーバニーカップケーキ

アニマルカメラポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。