SSブログ

マット GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第66回は・・・
[かわいい] マット [かわいい]です!

GLADEE(グラディー)がかわいい「マット」になっちゃいました。
種類は5種類です。
薄めのマットですが、裏には全面しっかり滑り止めがついていて安心です。
では、一枚ずつ紹介していきます。

マット(ストロベリー)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

まずは「ストロベリー」です。
これまで「オテダマ」や「3Dポーチ」などがありましたが、「マット」になって登場です。
サイズは縦約64cm、横約46cmです。

マット(バナナ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

次は「バナナ」です。
このバナナは・・・もう食べちゃった後。
むいた後の皮だけです。
「トム&ジェリー」なんかだと、踏んで転んじゃう・・・
あのバナナです!
気を付けて踏まなきゃいけませんね。
サイズは縦約70cm、横約57cmです。

マット(ハンバーガー)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

3枚目は「ハンバーガー」です。
ハンバーガーもGLADEE(グラディー)ではお馴染みのアイテムですよね。
すごく楽しそうなお顔をしていますね。
肉汁も滴りそうなジューシーハンバーグやフレッシュ野菜がサンドされていてとてもかわいいです。
サイズは縦約55cm、横約61cmです。

マット(ビスケット)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

4枚目は「ビスケット」です。
これまた「ポーチ」や「バッグ」など・・・大活躍のビスケット!
マット」としては一番適した形ですよね。
お風呂マットにするか、玄関マットにするか、キッチンマットにするか、それとも別のどこかに敷くか・・・迷っちゃいます。
サイズは縦約50cm、横約60cmです。

マット(ベア・ピンク)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

最後は「ベア・ピンク」です。
かわいいクマちゃん・・・どこを見ているのかな?
他の「マット」と比べると、それほどGLADEE(グラディー)独特のいたずらっぽさはないお顔ですが、うかつに踏めないかわいらしさです。
サイズは縦約60cm、横約37cmです。

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)キャット

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)パグ

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)バニー

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)ベア

コットンキャンディー パスケース ピンク&イエロー(Cotton Candy Pass Case PK&YE)

絵の具パスケース リール付き


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。