SSブログ

フランク調味料入れ・・・恐らく GLADEE (グラディー) [キッチングッズ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第61回は・・・
[かわいい] フランク調味料入れ・・・恐らく [かわいい]です!
フランク調味料入れ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

フランクソーセージ」型の陶器の調味料入れです・・・恐らく[たらーっ(汗)]
これまで紹介してきた「フランクシリーズ」の初期型フェイスですね。
表も裏も同じデザインです。
お尻(?)の部分に穴が2つあるので、そこから塩なり胡椒なり・・・パラパラ振りかけて使う感じでしょうか。

フランク調味料入れ」のサイズは約9cmなので、容量はそれほど入りません。
少しずつ使う分だけ・・・という感じの上品な調味料入れですね。
まぁ、上品というよりもユニーク、おもしろかわいいと言った方が合っているのかな。

ここからちょっと謎なんですけど・・・
底の真ん中に1cm大の穴が開いているのですが、そこから調味料を入れるのでしょうか?
でもその穴にキャップなどは付いておらず、穴が開きっぱなしなんです・・・???
そのままでは調味料がこぼれてしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
どういう風に使えばいいのかな?
もしかして・・・調味料入れではなくて爪楊枝スタンド[exclamation&question]
確かに穴は大きいので爪楊枝は立ちそうです。
調味料入れ」なのか「爪楊枝スタンド」なのか・・・
ご存知の方がいらっしゃったら是非ご一報ください。

実際に使用したことはまだありませんが、陶器なので割らないように気を付けて大切にしていきたいGLADEE(グラディー)です。

ハンバーガーランチトゥーゴーミニトート

ハンバーガーペンポーチ

お箸セット ハンバーガー

ランチボックス(フォーク付)ハンバーガー

プラカップ ハンバーガー

マルチオーガナイザー ハンバーガー

パスケース ハンバーガー(ICカードホルダー/ICパスケース)

New ハンバーガーペンケース

ロール&スナップトート ハンバーガーアタックWH(エコバッグ)

ロール&スナップトート ハンバーガーBK(エコバッグ)

フラットポーチ ハンバーガー WH

フラットポーチ ハンバーガーBK

液晶スクリーンクリーナー「ハンバーガー&ホットドッグ」

マスキングテープ(ハンバーガー)15mm


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。