SSブログ

Newプリンコンテナ GLADEE (グラディー) [コンテナ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第57回は・・・
[かわいい] Newプリンコンテナ [かわいい]です!
Newプリンコンテナ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

この「Newプリンコンテナ」は「クリーム」と「チェリー」の2種類です。
前回紹介した元祖「プリンコンテナ」より格段にポップになっています。
元祖「プリンコンテナ」は素朴で垢抜けしないところが魅力だと思いますが、Newバージョンは作りもしっかりしてトッピングまで付いてものすごいグレードアップしています。

プリンの目はプラパーツ、口とソバカスは刺繍されています。
元祖「プリンコンテナ」の鼻はかなり大きかったですが「Newプリンコンテナ」は小さいお鼻。
フェルトを切り貼りしていた時代のGLADEE(グラディー)のお顔のつくりは、商品全体に大きく作られていました。
そしてポップになった現在のお顔は、商品の一部分にキュッとまとめられています。
どちらもかわいいですよね。
トッピングの「クリーム」と「チェリー」にもソバカス付きのお顔が刺繍されていてとても楽しげな雰囲気。
カラメルも左側に少したれていて、元祖の流れをしっかり引き継いでいます。

プリンのカラメルの縁にファスナーが付いており、中に小物が入れられます。
開けるとこんな感じです。
Newプリンコンテナ内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

内側はナイロン素材の生地で、GLADEE(グラディー)のロゴがプリントされています。
プリンの直径は約10cm、高さは約10cmで、結構容量があります。
以前紹介した「アイスクリームカップベア」がちょうど入るくらいの大きさです。

マルチトラベルポーチ トースター

チョコレート&カカオ マルチトラベルポーチ

マルチトラベルポーチ シアター

マルチトラベルポーチ バイシクル

マルチトラベルポーチ カメラ

マルチトラベルポーチ レモネード

マルチトラベルポーチ ピーナツ

マルチトラベルポーチ スクールバス


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。