SSブログ

ピザベア GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第55回は・・・
[かわいい] ピザベア [かわいい]です!
ピザベア_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

なんともかわいいデリバリーピザです。
しかもこの「ピザベア」は箱付きだったんですよ。
ところが、3枚も「ピザベア」を買ったのに我が家には箱は1つしかありません。
購入時に箱付きであることを知らなかったのです。
そして店員さんもそのことに気付いておらず・・・。
後になって事実を知った時はかなりのショックでした。
お店に余ったであろうこの「ピザベア」の箱・・・どうなったのかな。
処分されちゃったとしたらものすごーく残念な話です。

愚痴はこのくらいにして・・・。
ピザベア」は私が一番好きなフェルト切り貼り時代のGLADEE(グラディー)です。
トッピングは、ピーマンマッシュルームサラミ・そしておへそはオリーブかな?
手作り感満載なところがなんともツボにはまります。
そんなわけで3枚も買ってしまいました。

ピザの箱を開けるとこんな感じです。
ピザベア箱_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

まさしくデリバリーピザですよね。
返す返すも箱が1つしかないことが悔やまれます。
我が家にはキッズ用オママゴトキッチンセットがあるのですが、そのオーブンの中で常に焼かれています。
ピザ部分の直径は約16cmです。

GLADEE(グラディー)からはこの後「ピザポーチ」というカットピザのポーチがリリースされましたが、現在はもう売り切れのようです。

お花テントウムシポーチ

お花ミツバチポーチ

お花ミツバチポーチ

レコード ポーチ

レコードポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。