SSブログ

どんぐりママバッグ GLADEE (グラディー) [バッグ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第47回は・・・
[かわいい] どんぐりママバッグ [かわいい]です!
どんぐりママバッグ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

コットン素材でできている「ママバッグ」です。
しっかり角型に作られているので、すごく物が入れやすく、また取り出しやすいです。
サイズは縦約30cm、横約38cm、奥行き約16.5cmです。

かわいい坊やとウサギ&クマ[揺れるハート]
お手手をつないで楽しげにどんぐり拾いかな?
幼稚園の遠足みたいな雰囲気ですね。
落ち葉やキノコもcuteです。

側面はこんな感じで両側にポケットが付いています。
前回紹介した「森のママバッグ(スズメの音楽学校)」は片側のみの縦型サイドポケットでした。
何を入れるかにもよりますが、こちらの改良型の方が使い勝手はいいかなと感じました。
どんぐりママバッグ側面_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

内側はグリーンのナイロン生地で、中綿の内ポケットがたくさん付いています。
大きいポケット×2、小さいポケット×4なので、小物を分類するのにとても便利です[ぴかぴか(新しい)]
どんぐりママバッグ内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

たくさんの荷物が機能的に収納できるママバッグって本当にありがたいです。
特に私は「ペン」「カード入れ」「デジカメ」「エチケットセット」etc...
小物をきちんと取り出しやすいように分類したい性格なので、このようにポケットが多くてなおかつデザインもかわいいとなると言うことなしです。

今回紹介した「どんぐりシリーズ」は「ママバッグ」の他に「おむつポーチ」「オーガナイザー」も出ています。
ベビーグッズを同じシリーズで揃えるのもいいし、他のシリーズを織り交ぜて使うのもいいし、どれもかわいいので迷っちゃうのが困りものです[あせあせ(飛び散る汗)]

森のニューボーン マグカップ ベア(Bear)

森のニューボーン マグカップ バラとクマ

森のランチボックス ピクニック フォーク付き

森のミニトート ベア

森のランチボックス チェリー フォーク付き


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。